野球肩
お知らせ
野球肩治療は大阪市淀川区の野村鍼灸整骨院
野球肩の鍼灸治療・テーピング
野村鍼灸整骨院
大阪市淀川区西宮原1−6−36
電話 06−6395−3366
院内研修のお知らせ
平成21年11月29日の院内研修のお知らせ
当院では、治療効果の高い治療をモットーに治療を行っています。

その為、全スタッフのレベル向上のため毎月1回土曜日もしくは日曜日の午後を利用し院内全スタッフ研修を行っています。

11月29日のスタッフ研修では、問診技術の必要性の院内研修を行いました。

この院内研修によって、患者さんの悩まれているランナー膝の症状についてより正確に分析し、より効果的な治療が行える様になりました。

これによって、『治療を受けて楽になった』と感じてもらえるようなより高度の治療が出来るように日々努力いたします。

院内研修にて、休診を頂きありがとうございました。

これからも、野村鍼灸整骨院では患者さん目線を徹底して考えながら日々治療を行っていきます。

よろしくお願いいたします。




 野村鍼灸整骨院では、ランナー膝治療によってお悩みの症状からの早期回復のため全力で治療を行っています。また、様々な疾患に対して治療を行うにあたって、患者さんの気持ちを考えながら徹底した患者さん目線で治療を行うという事をモットーに治療を行っています。
今回の研修でも、このような疾患でお悩みの方の気持ちが少しでもわかるように臨床心理学を含めた研修を行います。